SSブログ

キムタク「HERO」の衣装ファッションチェック! [ドラマ]

今回もキムタクの衣装が話題なりそうですよ!!


ダウンジャケット覚えてますか?

一時期、あのダウンにあの髪型の男子だらけだったような・・



高視聴率26・5パーセントで、スタートしたドラマ

新「HERO」ですが、


なんと、13年たったのですね!!

変わらず人気のSMAPのキムタク。

これってすごいことですよね。


ダウンジャケット覚えてますか?



一時期、あのダウンにあの髪型の男子だらけだったような・・

放送当時はプレミアがつくほどの人気となりました。

今回もファッションにも注目されそうですが・・

残念ながら、今は夏

関係者の間では<スーツを着ない異色の検事>を象徴するアイテム

なのに

ダウンが着れない!!

ということで、

トレードマークが使えない!と心配しているようです。


でも13年前ですよ。

前回のドラマを見ていない人もいる?はずで

また新たに夏バージョンでトレードマークをつくればいいんじゃない??

と思いました。


アメカジで、すでに注目


関係者の心配無用のようです。

すでに問い合わせがあるようですよ。

キムタクに着てもらいたいブランドは沢山あるでしょうね。

わかるところでは


◆白地に黒のロゴが入ったTシャツ◆


「LIFE STOPS HERE」という文字が入っています。

ブラン名 「デビット ドリンド ウォール」

お値段なんと


62,726円・・・ケタが一般人価格ではありませんでした。



一体どんな生地でつくられてるんでしょうね。

まさかポロシャツも!?


と思ったら、ほっっ。


先にお値段から言います!(笑)

3132円。

あの黄色と茶色のラインが入っているポロシャツです。

ブランドは、「HANG TEN」といいます。

これなら買えますね。


これは、け結構知ってるブランドですよね。

ポケットの部分に足の形のマークがついいています。


アメカジだけど

時計は、 ロレックスのエクスプローラーでしたね。

今後は、アロハシャツも着るかも、という提案があるそうです。


とにかくキムタクの影響力ってまだまだ凄いことが、

今回の件でわかりました。


今年の夏は、、6万のTシャツを着ている人をみかけるのかなー??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。