SSブログ

内田篤人が堀北真希と密会の真相 [エンタメ]

サッカー日本代表の内田篤人選手が、女優の堀北真希さんと 密会!というニュースがありました。

あれ?


嵐の櫻井くんじゃなかった?

と一瞬思い、調べてみると。。。


内田選手と堀北真希さんの密会というのは、


堀北さんのラジオ番組に、ゲスト出演したのが内田選手だった

もともと、内田選手は堀北さんのファンだった。

ということから


ラジオ出演が、なぜか「密会」という言葉に変換されて

ちょっと話題になったようです。

個人的には、お似合いじゃん!!!

と思いましたけど,,,


お二人、それぞれのファンの方はびっくりされたのではないでしょうか?


内田選手 年内結婚?


W杯が終わっても、イケメン内田選手は話題の人で

彼女がいる、いない?だとか

いろんな芸能人やモデルさんと、噂になって(された)

名前もあげられたりしていましたね。

最近では、清水東高校の同級生と 年内に結婚するのではないか?

と一時期騒がれていましたね。

芸能人でもないのに、大変ですね。

かっこいいから仕方がないか(笑)


結局、堀北真希さんとは?

密会ではなく、健全にラジオ出演という

お仕事で会っています。

ただ、会話の中で共通点も多く

終始楽しく会話が進んだようですよ。

リスナーの間では恋人になる前の雰囲気だと言われるほど。

内田選手の気持ちになってみると

憧れの女優さんと話ができるなんて、

かなりテンションがあがっているのが想像できます。

共通点が多いというのは、かなり

うれしいはず。


そんな内田さんが、がっくりするニュースかもしれませんが、

嵐の櫻井さんと、以前から交際中と最近ニュースになりましたね。。。

内田選手の結婚説といい

堀北真希さんと密会説といい

人気のある方は、いろんなきっかっけから

不思議な話題へ発展しますね。

まとめ

内田篤人選手と堀北真希さんが 密会というのは

ラジオ共演した

ということでしたー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。