SSブログ

アンジー の子供シャイロちゃんも共演するはずだった?? [ハリウッド]

アンジーの子供の、シャイロちゃん。



今、絶賛公開中の映画「マレフィセント」

アンジェリーナジョリーと共演するかもしれなかったようですね。


しかも共演を断ったというのです。

すでに大物の匂いがします(笑)


ただし


この作品はふたごのヴィヴィアンちゃん

オーロラ姫の幼少時代を演じていて

母娘共演が実現したことも話題になっていますね。


私は、まだ見ていないのですが、

日本に来日したときにブラピと一緒に空港に到着した報道で

大家族で、写っているなかにいますよね。

すっごくかわいいなーと思っていました。

きっと オーロラ姫役がばっちりきまっているでしょうね。



★今回は、ブラピ抜きで来日


アンジーは、子どもたちを連れて、来日!

はパックス君、シャイロちゃん、双子のノックス君と

女優デビューしたヴィヴィアンちゃんと

手を繋いで空港に登場。


『マレフィセント』は

7月5日(土) 全国公開し、大変人気のようです。


★ディズニーアニメの実写版 『MALEFICENTマレフィセント』  


アンジーは、『MALEFICENTマレフィセント』で悪役主演。

「眠れる森の美女」に登場する、邪悪な妖精マレフィセト役です。

かなりのハマりっぷりは、宣伝CMでも見ています。

母親が、あんな恰好していたら、

結構ビビるかもしれません・・・。

★唯一怖がらなかったヴィヴちゃんが出演決定


案の定、

コワ顔メイクのアンジーを他の子役が怖がってしまったため

唯一怖がらなかったヴィヴちゃんが

子ども時代のオーロラ姫を演じるしかなかったと

インタビューでアンジーが答えています。

ちなみに、シャイロちゃんは、

オーロラ姫ではなく、違う役ならいい、

と、交渉(笑)したそうです。

それが、

ツノがはえたクリーチャー役をやりたがっていたそうです。


それぞれ、子供にはキャラクターがあり

個性的ですね。

やっぱり大物スターのDNAをうけついでいるのでしょうか??



アンジーのはまり役を見るのも楽しみですし、

共演したヴィヴィアンちゃんを見るのも楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。