SSブログ

ウィンブルドン 2014 錦織圭 3回戦 速報と日程

ウィンブルドン 2014 錦織圭選手 3回戦 速報と日程

初のベスト16進出


ビックニュース!!



イギリス・ロンドンで行われている「ウィンブルドン」

錦織圭選手が、イタリアのシモーネ・ボレッリを

3-6 6-3 4-6 7-6(4) 6-4で破り

初のベスト16進出!!

サッカーでテレビのニュースは、ウィンブルドン は押され気味ですが、

ファンは見てますよ。

錦織とボレッリの3回戦は、大会6日目の28日に行われましたが、


最終セットのゲームカウント3-3で、

すっごいいいところで

日没順延となっていたんです。


日をまたぐ試合なんて、ウィンブルドンでは

珍しくないですが、やきもきしますよね。

ミドルサンデーと言って

大会休日を挟んで30日に試合は再開。


錦織のサービスで始まり、

ブレークポイントを2本相手に許した錦織選手ですが

これをしのいでサービスキープ

5-4のボレッリのサービスゲームでブレークを奪い

勝利!!



◆次の4回戦目は


第8シードのミロシュ・ラオニッチ(カナダ)と対戦


楽しみですねー


バラエティ番組番組では、芸人さんと楽しそうにテニスする姿も

素敵でしたが、

歴史あるウィンブルドンという大きな大会で

ベスト16ですよ! 日本人が!

もっと大きなニュースになっってもいいとおもいますよね。

ベスト8、ベスト4 、

ナンバーワンコートで

フェデラーや、ナダルと対戦なんて現実もありえます。


松岡修造さんも、大喜びでしょう(笑)


今後の試合目が離せません










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。