SSブログ

山本圭一と小林麻耶の関係って?? [エンタメ]

山本復帰に小林麻耶が関係あり??

極楽とんぼの、山本圭一さんが2006年に

吉本興業から契約解除されて早7年が過ぎました。


もうそんなに立つんですね。



そして誰もが感じているかもしれません。

悪いことは、したけれど

他の芸能人は復帰できるのに


なぜ彼が復帰できないのか???


名前はあげませんが、けっこう警察のお世話になっている芸能人は多く、

それでも復帰はしています。


彼の復帰できない理由で何か特別なことがあるのでしょうか?


◆大きな圧力がかかっている!?


まず、萩本欽一さんが怒っているのは当然ですね。


萩本欽一さんが設立した社会人野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの

遠征試合で訪れた北海道函館市で

未成年の少女と酒を飲んだうえ暴行したとして警察から事情聴取を受けています。



それと


島田紳助さんを怒らせたという説もあります。

当時、島田紳助さんのお気に入りだった小林麻耶さんを

山本圭一さんがちょっかい出したとか。。いう噂です。

紳助さんは大激怒。

紳助さんは山本を絶対に芸能界に復帰させるなと各方面に

圧力を掛けたという。


この圧力が、

彼が復帰できない原因なのでは?

と言われているようです。



◆現在何してるの?


ロンブー淳がTwitterで

山本さん! 早く復帰して欲しい などど呟いていたり。

めちゃイケのメンバーも復帰を望んでいる声があるようです。

肝心の視聴者は??

というところですが。

仲間に恵まれていますね。


仕事は転々としているようで


サーフィンのインストラクター

青果市場のバイト

宮崎の肉巻きおにぎり会社の広報担当

とか。。


寺で修行して逃走?

なんていう噂もあります。


近いうち 復帰はあるのでしょうか。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。