SSブログ

上重聡アナと森麻季アナ復縁の真相は? [エンタメ]

上重聡アナと森麻季アナ復縁ってどーゆーこと?


上重聡アナウンサーって確かモデルの彼女がいたような。。


でも同じアナウンサーの森麻季さんの名前が出できました。

復縁?ということは、元カノってことだから。。

なんか複雑なのでまとめてました。

◆元PLエースのイケメンアナ


さっき報道で、「第1回テレビ局対抗スピードガンコンテスト」が行われていたようで

そこに出場した、上重聡アナウンサーが大活躍して話題になっているようですね。

元PL学園のエースだったそうで、他局を圧倒して

球速121キロを記録!

 
芸人の、いとうあさこさんと共演していたのを見ていて

なんて爽やかな人なんだ(笑)

と思っていましたが、スポーツマンっだったんですね。

あれ、確か そのころモデルさんと付き合ってなかったけ??


◆森麻季アナ復縁の真相とは?


私の記憶は、正しいようで、

ファッション雑誌「Can Can」の専属モデル 

安座間 美優さんとお付き合いしているようです。

熱愛が報じられたのが、2011年

お互い交際を認めています。






森麻季アナは何なんだ?というと

元カノらしいのです。

社内恋愛のようで、入社した2003年から2010年くらいまで付き合っていたようです。



そんで



森麻季アナは、2013年に巨人の沢村投手と一年4か月のスピード離婚をしています。

沢村投手の浮気の疑惑や、森アナの元彼 上重アナとW不倫か??

と言われていたようです。


そこで


安座間美優さんと交際していた上重アナが、破局して

離婚した、元カノ森麻季アナと復縁か??

と噂されているようなんです。

あーすっきりした。



◆安座間美優さんは、上重アナひとすじ?


インタビューで、

交際中の彼について、結構語っているようです。

恋患いで7キロやせたこと

料理教室に通い出したこと

なんともほっこりする内容。

元彼女のことは、知りたくなくても入ってきてしまうでしょうが、

爽やかカップルで、まぶしいくらいですから(笑)

順調にいくことを祈ります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。