SSブログ

藤森慎吾は、干されたってホント?? [エンタメ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは干された??


藤森さん、最近テレビでみかけないなーと思ったきかけは、


TBSの田中みな実アナウンサー(27)が2014年9月末で退社というニュース。


田中みな実さんといえば、彼氏?の藤森慎吾ということで

藤森さんは、干されたかもしれないという件で調べてみました。



◆干されたとウワサになる理由


やはり、昨年12月に騒動がっきっかではないでしょうか。

女性問題で、浮気とトラブルを起こし、報道されて

本人も事実を認め謝罪した件です。


これで一気に出演が激減したような気がします。

こーゆーことで、逆にいじられ人気復活する芸能人もいますが、

それは、稀で、藤森さんはイメージダウンしてしまいました。


◆TBSはもちろん他局にも影響



あたりまえですが、テレビはスポンサーでなんぼですから、

テレビ離れが増えていると言われている現在

スポンサーからの印象が悪いと、テレビ局も使えなくなるのは

しょうがないのかもしれません。


TBSアナウンサーの田中みな実さんは、

なんにも悪くないのに、とばっちりをうけているようで、

TBSの幹部を怒らせ、印象が悪くなっってしまったようです。

干され気味になってしまったのは、田中さんも一緒で

気の毒ですね。

一時期、痩せたなーと思っていましたが、

これが、原因かもしれません。



◆干されても交際順調??



TBSでは、熱愛報道に触れられなくなってしまうほど、

空気は重い状況のようですが。

トラブル後も、一緒にいることろを撮られているようですから、

まだお付き合いされているかもしれません。


◆フリーで、心機一転できるか

今は、藤森さんが、干され気味だとしても

もう少し時間がたてば忘れられて復帰できるかもしらません。


何年も干されていきなりブレイクした芸人さんもいますしね。


田中みな実さんも、今回フリーに転身して

心機一転し恋愛も仕事も順調に進めいいですが。。

2014年9月末で退社することが決まり、

10月からは、フリーの宮根誠司アナ(51)らが所属する

芸能事務所「テイクオフ」に所属して活動する予定だそうです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。