SSブログ

おかゆ太郎って?バカリズムが語る [エンタメ]

おかゆ太郎って誰? バカリズムさんが紹介


おかゆ太郎 って名前を、さっき「すべらない話」で

バカリズムさんが、話していたのでさっそく検索してみました。


◆バカリズムの後輩 おかゆ太郎さん  

さっき見ていた「人志松本すべらない話」でのこと

後輩の おかゆ太郎さんのエピソードが、面白かったんです。


内容は、


しばらく彼女がいなかった おかゆ太郎さんに、

なんと「抱きまくら」を彼女にしたら?

とバカリズムさんが言ったという。。すべらない話。


素直に本当に彼女にして!名前もつけたり。

移動のバイクで後ろに乗せたエピソードとか。。

ホントに面白かった。


一体どんな方なのか。。。


申し訳ないんですけど、初めきく名前。

しかも名前にインパクトがあったので気になっって検索してみました。

◆ピン芸人 渡辺ラオウ??

1977年12月19日生まれ

本名 渡辺 剛士(わたなべたかお)

新潟県出身

A型


☆ 特定の番組では、渡辺ラオウ(笑)という名前で出演

☆ 主に一人コントで身体をはった芸をする

☆ 漫画『北斗の拳』の登場人物・世紀末覇者ラオウに扮し(笑)

  体を張った芸を披露する

☆ 最後は「この程度かっ!」という台詞で締めるが、むせる(笑)

  

◆ からだを張った芸 いろいろ



 逆立ちで熱々のラーメンを食べ尽くす (カップラーメンもあり)

 逆立ちでステーキを焼き、食べ尽くす 

 逆立ちネタ??だけと思ったら

 200 ml 瓶の牛乳1ダースをテンポよく飲み尽くす(笑)

 色々あるようですが、


 「食べつくす」 「飲み尽くす」
 尽くす芸??(笑)のようです。


 見ていないので、わかりませんが これだけでもおもしろそうで見てみたいです。


◆ ゴールデンで名前がでること   

  有名な芸人さんが、無名の後輩芸人のおもしろエピソードを語ったり
 
  紹介されると、やっぱり気になってどんな人か気になります。

  おかゆ太郎さんも、これをきっかけにブレイクするといいですね!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。