SSブログ

半沢直樹続きに香川照之の顔芸が凄かった話 [ドラマ]

半沢直樹に続き、 香川照之ルーズヴェルトゲーム最終回で魅せた!

またすごい顔芸を披露!

ルーズベルト・ゲーム見た? 香川照之おもろすぎ・・・

最後の香川照之さんの顔芸で大爆笑

香川照之の顔芸、半沢直樹を超える

さすが、歌舞伎役者??



など、「顔芸」と言われてます。

そのくらい気迫あふれる演技が、多くの人を惹きつける方なのでしょうね。

ルーズヴェルトゲーム、最終回見ましたか?

22日日曜日に最終回を迎えた『ルーズヴェルト・ゲーム』

主演は、唐沢寿明さんで、かなり豪華キャストのドラマでしたね。

そこでも、香川照之さんは、楽しませて?くれました!!


【半沢直樹】の大和田常務役でも人気になった-

演技力に圧倒されました。


◆瞬間最高視聴率20・0%を記録


なんと、香川照之さんがの悪役怪演&顔芸をさく裂させた場面が

ラストの感動シーンと並び瞬間最高視聴率20・0%を記録したことがわかりました。

ネット上には、テレビ画面に映る衝撃的な香川の顔が

連続写真でアップされているのもたくさんあります。

「最後に全てを持っていった」と言われています。

しわが入りまくった表情で

「あなたは900度!見誤ったんだ!ケンカを売る相手をねえ~!」と恫喝した場面、

最高でした。

ここで午後10時0分、視聴率も瞬間最高20・0%をマークし

その後の青島製作所と野球部が新たなスタートを切る感動シーンも瞬間最高視聴率。


最終回の番組平均は17・6%だったとのこと。


ドラマとしては、半沢越え とまではいかなかったかもしれませんが、

「顔芸」は、半沢を超えた!!との声が多いようです。


次の顔芸。。。じゃなくて作品もどんな演技で私たちを

楽しませてくれるのでしょうか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。