SSブログ

堺雅人と菅野美穂がモンサンミッシェルにいた? [ドラマ]

堺雅人さんと菅野美穂さん夫妻が、 フランスのモンサンミッシェルにいた?

世界遺産モンサンミッシェルで発見される!?

お二人とも忙しいでしょうから、遅い新婚旅行?かなと思ったのでしが、

どうやら、モンサンミッシェルで「見かけた」という情報は、

SNSのFacebookやTwitterかららしいですね。

モンサンミッシェルは確か世界遺産で

日本人に大変人気がある観光地ですよね。

日本人がたくさんいて見つかっちゃたのかもしれません。

本当かどうかはわかりませんが、今は日本人がいない海外に旅行したとしても

現地にいる観光客やガイドさんの情報であっっというまに、SNSを使って入ってきますね。


人気がある有名人はたいへんです。

人気商売ですから、ある程度は仕方ないかもしれません。

ただ、旅行先で芸能人を見かけてもプライベート中は、テンション上がりますが

そっとしてあげようと個人的には思います。

2016年の大河ドラマ『真田丸』主演決定


菅野さんと結婚されてから、どんどんビックな仕事が入ってきてませんか?

主人公の真田幸村を堺雅人が演じることに決まりましたね。

そして脚本は三谷幸喜さん

楽しみです!

大河ドラマで初の主役を務める堺さんも

「今はまず、何よりも三谷幸喜さんの脚本を楽しみにしています」とコメント。

「新選組」から、「篤姫」。そして今回、「真田丸」。

「撮影はまだまだ先ですが、皆さまとともに
戦国時代を旅することを心待ちにしています 」とのこと。

期待大ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。