SSブログ

マツコ 日本代表 批判しったってホント?? [エンタメ]

タレントのマツコデラックスさんが、 サッカー日本代表を批判!


なんて大きく取り上げられちゃいましたね。

発言が、大きく世間をにぎわしてしまうので、ハッキリと

自分の意見を言わない人が多いなかで、気持ちいいくらい

おっっしゃるので、個人的には好きですけど。


何を批判したの?


「月曜から夜ふかし」という番組でのことらしいです。

代表選手の名前を挙げて、

「ダサいよね? なにがかっこいいの? 気持ち悪いだけじゃん!」

「あれがもうちょっとマシになるだけで、もうちょっと強くなるんじゃないのと思う」

「変な方向に気を使いすぎだろ! サッカーだけやってろよ!」



あらら、名前の部分には、ピー音で伏せられていましたが、

ほとんどの方は、本田選手の顔が浮かんでいたかもしれません。

世間では、「本田を批判」となっています。


ホントのところは、わかりませんよ。

ただ、負けてしまった以上色々言われてしまうのは、気の毒ですね。


ちなみに、

「W杯に興味はないが、ブラジル代表のネイマールの名前は覚えた」 そうです。

ほんとにサッカーに興味がない人の意見は、こんな感じでしょうね。

毎朝テレビをつければ、ネイマール、メッシ ってやつが強い。。。らしい

みたいな。


優勝候補と言われた、ブラジルなんて、

負けたら、もっと叩かれます。

国民の恥 とまで叫ばれるのです。


マツコさんに、

ファッションに気つっかてなんかいるから。。。

と言われるくらいで、へこむようなメンタルでは、

サッカーはやっていられないでしょう。


松本人志さんにまで

「着飾ったりするのを一度やめて、みんな五分刈りにしませんか?」

まで言われてます。

五分刈りしたら強くなるわけでは、ないですが、

一番は、強くなればいいんです。

そんな風にちゃかされないように、

応援してます!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。