SSブログ

織田裕二 ドラマ「奇跡の教室」スタート! [ドラマ]

俳優の織田裕二さんが、 「奇跡の教室」という28日放送の日本テレビ系スペシャルドラマで 主演されることがわかりました。

thumb-oricon-20140606-oric2038273-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14060681406...

☆「奇跡の教室」は原作なしの完全オリジナル脚本
あらすじは・・・

遊んでばかりのダメ僧侶・柳州二が突然、
突きつけられた1000万円の借金返済のため
予備校業界でカリスマ講師を目指して奮闘する様を描きます。

先輩講師からの嫌がらせ、生徒ウケのキャラを作る日々。
主人公柳洲二は、果たして、クビにならずカリスマ講師に成り上がり
無事借金を返すことはできるのか。

おもしろそうですね!


完全オリジナルのドラマって最近では珍しくないですか?

漫画や小説が原作だったりすると、イメージと全く違くて

たまに、それだけで見る気をなくしたりしますが

今回はオリジナル原作なので、それだけで期待があがります。


☆日テレのドラマ出演は俳優生活27年で初めて

予備校を舞台にしたドラマで、織田さんは予備校講師に“転身”するダメ僧侶役に挑戦。

カラフルなスーツに身を包み、

僧侶役ということもあり、袈裟(けさ)姿や読経、

さらには滝行まで挑戦したそうです。


本人曰く

「プライベートでは絶対やらないこと。 むしろ仕事でここまでやらせてもらえるなんて、すごくいい経験」

とコミカルな演技で新境地を発揮して意気込みもバッチリな様子。

☆6月28日(土)21時放送スタート

また、このドラマのメーキング映像や、

共演者らが織田の素顔を明かす特別番組も

6月21日(土)に放送されるそうですよ。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。