SSブログ

叶姉妹の収入源は携帯電話の権利収入?? [エンタメ]

以前から気になっていたこと。

叶姉妹の収入源。

ダウンロード (2).jpg



噂によると携帯電話の莫大な権利収入がある、との情報です。


最近は女性向けニュース配信メディア「サイゾーウーマン」の記事に対し

抗議し謝罪をうけたことでニュースになりました。

なんでも、今月11日に配信された

会話記述で配信された「都市伝説だらけの芸能人の素顔」というものに

叶姉妹のことを「普段はジャージ姿」などと描写したそうなんです。

『普段はジャージ姿だけど、人の目の触れる場所では、 セレブ姿になる』など。

 

これに対し抗議し、22日 サイゾーウーマンは事実確認のできない内容と

認め、記事を削除し謝罪記事を掲載。


セレブ姿は、メディア用ではなく 本物のセレブな叶姉妹。

収入源で、よく聞かれるのは


「ドコモからの携帯電話権利収入」
とういう噂。




携帯電話が現在のように普及する前に

携帯電話事業に【投資】していたそうですよ。

images (10).jpg


ドコモが携帯アンテナのインフラを広げるため

必要な資金を集めるのに投資家を募りある一定のランクの芸能人

や経営者の方に有益な情報を流したそうです。


細木数子さんや 芸能人では、所ジョージさんも権利収入を得ているようです。



基本料金の数%を権利収入として得ています。


毎月の収益金額が億単位と言われているのも

現在の携帯電話の普及率を考えれば不思議ではないですよね。

お二人が普段はジャージ姿というニュースに抗議するのは理解できます。

いつまで美しくゴージャスなお二人の「ビジネスの顔」が

少し知れて面白かったです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。