SSブログ

女優の小澤真利奈【画像】入江とデート? [エンタメ]

お笑いコンビ、カラテカの入江さん(37)と


デートしていた女優の小澤真利奈(こざわ まりな)さん


どんな方??

画像はこちら

yjimage (7).jpg



美人さんです。


28歳の女優で、松坂桃李さんが出てるガムのCMや、

、映画『黒執事』なんかに出演しているそうです。


22日発売の女性セブンで、恵比寿のラーメン店でデートしていたところを

撮られてしまったようですね。二人ともマスクで変装していたのに。。。。


仲良く手をつなぎ歩いているところも目撃されています。


入江さんは、Twitterを更新していますが報道には触れず、

自身の出演する舞台の宣伝をしたのみ。


yjimage (8).jpg


情報によると、お付き合いは長いようで、昨年入江さんが足の手術を受け

不自由な生活をしていた時も影で支えいたとのこと。

image (2).jpg


入江さんは交友関係の広さでは、有名でその数が5000人とも言われています。

ジャンルは、芸人仲間はもちろん、アスリート、漫画家、ミュージシャン

実業家、マサイ族?まで幅広いです。

その人脈を生かして コンパもよく主催されているのをテレビで見たことがあります。

「後輩力」というビジネス書まで発行しています。

ちょっと読んでみたい。(笑)



その人脈の広げ方には、気になった人には、

道端で声をかけて名刺を渡すなど、、、

一見チヤライいイメージがありますが、誕生日を覚えていて

プレゼントを渡すなどマメな方ようです。


出会いを大事にして人との付き合いを大事にされている方なのかもしれませんね。

その人脈の中から見つけたのが「彼女」だったのではないでしょうか?

プロフィールはこちら

小澤真利奈(こざわまりな・本名同じ)

1985年8月23日 28歳

160㎝

愛知県名古屋市出身

A型

趣味:サッカー観戦・杏仁豆腐作り

特技:日舞(岩井流)・指圧・タイ古式マッサージ










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。