SSブログ

 桐谷美玲の 弟は?桐谷健太? [ドラマ]


NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』が、山場の一つを迎えていうよです。

官兵衛の生涯で最も苦難に満ちた有岡城での幽閉生活の始まりで

そこで出会ったといわれる、

絶世の美女と言われるだし役を、大河ドラマ初挑戦の

桐谷美玲さんが演じています。

yjimage (5).jpg


桐谷さんを調べると。。。

俳優の桐谷健太さんのが弟?とい情報があります。

yjimage (6).jpg


真相は・・・


どうやら嘘らしいですね。

確かに噂されてもおかしくない感じに、少し似てる?かも?

桐谷さんは、

2012年、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位にランクインしました。

yjimage (7).jpg

なので、

今回の大河ドラマでの絶世の美女の役はハマっているのではないでしょうか?


チーフ・プロデューサーの中村高志氏によると

初出演者のなかで桐谷さんの起用理由について、

「だしは後に夫の荒木村重に見捨てられ、織田信長に殺されてしまう

悲劇的な運命を辿る女性。“絶世の美女”として有名でしたので

美しい方に演じてもらいたかった」と、

「桐谷さんは時代劇が初ということですが、非常に美しくて年齢的にも合う」

と、だし役起用についた語っていました。


桐谷さんは「絶世の美女の役を演じることに戸惑いもありましたが、

だしさんは見た目が美しいというだけでなく

賢くて、内面も美しい女性だったのではないかと思います。

を立てて、深い愛で支える。

現代の私から見てもとても素敵な女性だと思います」と


本日放送予定なので、その美女ぶりを確認したいとおもいます。


簡単なプロフィールは。。。

誕生日1989年12月16日
星座いて座
出身地千葉
性別女
血液型A型
身長163.5cm
デビュー年2006年






スポンサーリンク



タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。